きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


内定貰いました。

就活であまり遊戯王が出来なかったのですが、この間無事内定をいただきました。
そのことについてつらつら書いていきます。

という訳で、無事内定が決まり就職が決まりましたので、今まで満足にできていなかった状態でしたが、これからデュエルやりまくれます!
実は少し前にもらってたのですが、手続きに手こずってました(´・ω・`)
とりあえず、地元の公認くらいは普通に勝てるようにリハビリしたいと思います。
これから、「きんぱみの遊戯王リハビリ記」が始まりますw

以下、内定が決まるまでの流れ。
【グループワーク】
(一人ひとりに別々のお題を配られる)
俺「社歌を作れ…?」
社員「作詞まででいいですよ~」
~30分後~
俺「勇敢に全身だ~♪…」
社長「ちょwwwwwwwwww何歌っちゃってるのwwwwwwwwww」

【最終面接】
社長「この間歌ってたけどなにか活動してるの?」
俺「あ、一応YouTubeで歌うpしてます」
(社長がノートPCを持ってくる)
社長「ページ教えて?」
俺「あ、これです。」
社長「ボリューム上げよ」
俺「!?」

(これが会社で大音量で流れた)
社長「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
社長「ってかなんできんぱみって名前なの?」
俺「超意味不明コミュニティっていうのをやってましてうんたらかんたら」
社長「じゃあ今思いつく中で一番意味不明なことやってよ」
俺「大根に注入!!!!!!!!!!!!!」
社長「ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「wwwwwwwwwwww(こいつ内定くれなきゃぶっ殺す…)」
社長「お前wwwwwwwww変なやつだなwwwwwwwwww」
俺「社長こそwwwwwwwwwwwwww」
社長「もうwwwwwwwwお前wwwwwwwww内定wwwwwwwww」
俺「マジっすかwwwwwwwwwwwwwwww」



歌ってみたをアップすることで内定貰った人間は俺くらいだろうw


~おまけ~


新しいやつも聴いてね!

コメント

お久しぶりです(^^
なんかすごい面接だったようですね。。。

ところで、12月18日のTetsu CSに参加されていますよね?
自分も行くのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

>でるたがんさん
まさかこんな面接になるとは思ってませんでしたw
TCS参加されるんですね!
TCSでは是非お会いしましょう><

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/67-30851f43
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
