きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の戦場

年末に今年最後のCSに出るんで意気込みでも語ります><

あと、最近更新できてなくて申し訳ないです><

知っている方は知っているかもしれませんが、年末の12月26日(日)に福岡の博多にて開催される「第四回Tetsu Champion Ship ~テンノフダガミ~(以下TCS)」に参加致します。
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=941
この大会がどんなものか一言で言うと、福岡最大の観光地ですw

文章力が足りない…(´・ω・`)

僕のこの一年はこの大会のためにあったと言っても過言ではないでしょう。
チームのメンバーからも色々な刺激を受け、僕自身も大きな大会で結果を残せるレベルになった。
言わば、このTCSは僕がこの一年で何をしてきたかを発表する場でもあります。
福岡の大会ってよりは九州全体の大会って感じ。
そして、九州で知り合った、またはこれから知り合うプレイヤーと交流を深める貴重な機会でもあります。
特に、僕が一方的に憧れてるソバットさんと会うのは楽しみですwww
九州まで行かないと現地の人達に会えないからなぁ…

ちなみに、持って行くデッキはもちろんドラゴンです。
今、ドラゴンで勝つにはもの凄く厳しい環境だけど俺がドラゴン使わなきゃ誰が使うんだよって感じなんでw
前の構築に比べて罠が増えた気がするけど、そこは仕方ないよね!
コアキメイルドラゴがシエンにワンチャン刺さるからまだ可能性はあると思う。
目指すのは常に優勝です。

ちなみに当日の予定。
金曜日
出発。
昼についてホテルにチェックイン、その後暇。

土曜日
一日フリー。
もしかしたら、ソバットさんとカラオケ行くかも。

日曜日
TCS本番
この日は北斗神拳伝承者になったつもりで居ますw

月曜日
21時の飛行機まで暇。

もしも、このブログ見てる人で九州の人がいたら空いた時間か大会で交流したいな!
そう思った記事でした。

おわり。

コメント

博多・・・ラーメン\(゜口

えぇっと、CS頑張ってください
毎度のごとく遠くから応援しています

自分も23日の四国CSにドラゴンで出てきます

CSがんばってください!
良い結果を期待しております

CS頑張ってください。
いい結果きたいしてます。

>でるたがんさん
あなたが居ましたか(^q^)
チームメイトのドラゴン使いもこの環境のせいでドラゴン使うの諦めたんで嬉しいです><
応援ありがとうございます!!!
ラーメンパワーで頑張ってきます!

>まさきちさん
ありがとうございます!!!
ご期待に添えるように頑張ります!

>KIKくん
ありがとう!!!
また秋葉であったらよろしく><

頑張ってラオウを倒してきてください!(>_<)

>べっきーさん
TCSも俺の無想転生の前では死あるのみ…
頑張ってきます!!!

今日のCSお疲れさまでしたm(_ _)m

ツイッターの方をみる限りあまりいい結果ではなかったようですね(--;

今年はこれで終わりですが、また来年からお互い頑張りましょう
毎度のごとくですがきんぱみさんの活躍を期待しています

今日は本当にお疲れさまでした

>でるたがんさん
コメントありがとうございます><
ご察しのとおり、あまりいい結果ではありませんでした…
最近ではドラゴンで活躍するのがめちゃくちゃきついんで、真剣に今後を考えなければと思ってます(´・ω・`)
でるたがんさんもドラゴンで優勝しまくちゃってください>ω<
そのうち、CSの時期に合わせて四国にも行こうと思います!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/58-27e1246a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。