きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



デュエリストの日常風景

たまにはネタでも書くか、適当に

「お店にいるデュエリスト」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店員「こんちゃーす」

客「どもーっす、トレードいいっすか」

店員「全然いいっすよ。あんまいいのないっすけど棚見て下さい」

客「そうっすね~このハーゲンダッツいいっすね。いくら見ですか?」

店員「それ今流行ってるんで250見っすね」

客「マジっすか、俺これ150見くらいなんすけどもっと安く出来ませんかね?」

店員「いや、ちょっとキツイっすね。200見ならギリギリ大丈夫な感じ?」

客「じゃあ、それで」

店員「では、レジにお願いします」

客「お願いします」

店員「ハーゲンダッツフェイズ入ります」

客「了承です」

店員「ダッツのダイレクトが通るので200円です」

客「了承です。200円ちょうど支払います」

了承の手

店員「レシートを発動します。チェーンはありますか?」

客「チェーンがあります、ダストシュートで」

店員「了承です。レシートは墓地へ送られます。マイバックありますか?」

客「ありません、投了します」

店員「ありがとうございました」

客「ありがとうございました」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金払うとき画像のような手をする人はガチで居ると思う。

コメント

マジキチww

>まさきちさん
マジキチ発動ですか、考えます…
チェーンがあります。昇竜拳!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/52-5dbd3cbd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
