きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。きんぱみです。
今日は近況についてでも軽く書いておきます。

日記をしばらく放置してました。
何人か何度も訪問していた方もちらほらいらっしゃったのに申し訳ないです><
これからはなるべく書くように努めます。
しかし、僕がしばらく更新していなかったのは単にサボっていたからではありません。
極度のスランプ状態に陥っていたからです。

大会に出ても負け越す事があったし、自分のデッキに手応えを感じなくなっていた。
常勝杯の頃は適当に割拠やコアドラ出すだけで勝ったが、今はクイックとBFが主流。
ドラゴンは氷河期を迎えているわけです。
そんな中で何とかドラゴンで勝とうと試行錯誤をし、ライコウを3枚入れるまではいいがグローアップバルブを入れるといった迷走っぷりを発揮してました。
ただでさえ勝てないのにデッキに合わないカードを入れようとし、さらにスランプに陥りました。
そんな勝てない自分が今見ている方の求めている記事が書けるのかと考えるとどうしてもブログに手が付きませんでした。

まぁ、そのスランプは未だに治ってないのですがw
ですが、今は仲間と楽しく遊戯しながら少しづつ克服しています。
やっぱり楽しく遊戯しないとね。

次は僕自身のプレイヤーとしての性質でも書く事にします。

コメント

いつも見てます
スランプ克服して頑張ってください
応援してますe-320

いつも拝見させていただいています

私もドラゴン使いなのですが、今の環境は辛いですね
でも氷河期を乗り越えるのがドラゴンなんで、頑張ってください
応援してます 

迷走やスランプは幾度と無くあるさ
俺だって何度ぶち当たったかわからないもん
エビビートは今でさえみんなに認められ、あまつさえ大会でもそれなりに勝てるデッキになったけど…
それもこれも2年以上という長いスパンの中で試行錯誤と挫折迷走を繰り返した結果なんだもん

今のドラゴンが何年煮詰めているかわからないけど、そうゆうのが無いと先に進めない
だからこれ幸いと今一度見直して頑張っていこうぜ

ちなみにこっちのドラゴンは更にパワー化を図っていますw

誰かわかるかな・・・お久しぶりです。

だいたい毎日来て確認してたのですが更新が無いので何かあったのかっと思いましたがそんなことがあったのですか;
クイダンとかBFは小回りがきいて厄介ですよね^^;
なんとか克服して立ち上がってください><
それと私mixiには入ってないのですがきんぱみさんと連絡を取りたいっと思ってます。
今度の水曜日また同じ場所で大会があると思いますのでそこでお会い出来たら是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします^-^

スランプの時って、モチベが少し下がっちゃいますよね…。
自分も酷いスランプを味わったので、よくわかります。
でも、それを乗り越える協力をしてくれたのは、他でもなく、きんぱみさんでした。
チームのメンバーとの協力が必要ということも教えてくれました。
そんなきんぱみさんです、氷河期に勝てるはずです。
実際、今の環境だとドラゴンは厳しいですが、突破口はあると思います。
自分も試行錯誤してます…。
スランプは、まだまだあると思いますが、壁として捉えて、乗り越えた時、また強くなれると、自分は思うようにしました。
なんか文章ごちゃごちゃだし、偉そうな言い方で申し訳ないです…。

自分は本当にうまく言えないのですが、無理をしすぎずに頑張ってください
スランプの時は無理しないのが一番いいと思います

自分はいつも遠い地から応援していますよ(^^)/

>通りすがりさん
いつも見ていてくれてありがとうございます!
スランプは頑張って乗り越えます><

>名前のない方
いつも見ていてくれてありがとうございます!
ドラゴンは最近本当にキツイです…
でも、勝てないわけじゃないと思うので頑張ってます><
応援ありがとうございます!

>蝦原さん
ありがとうございます><
そういえばドラゴンも充電期間長かった…
ドラゴンのスランプもチャンスだと思って頑張ってみますね。

>神光さん
確認してくれてありがとうございます!
今のデッキは全部小回りが効いてますよね…
僕も連絡を取りたいと思っているのですが、これから先平日に大会に出れそうにありません。
もし、左側のメールフォームで良かったら送信して頂ければメールでもしましょう!

>狂哭さん
むしろ、モチベが下がるからこそスランプだと思っている俺が居ますw
確かに、スランプが来る度にプレイヤーとして成長できますね。
これも一つの試練と思って頑張っていきます!

>でるたがんさん
ありがとうございます!
それで十分伝わりますよ><
四国の方はそのうち行こうかと考えてるので会ったらよろしくお願いします!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/45-cfdef67c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
