きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



身内戦結果

先々週に身内戦をしたので今さらですがレポートを書いていきます。
100725_191535.jpg

参加人数 7人
総当たり戦
使用デッキ「きんぱみ式花火猫(フレムベルレスキューキャット)」

今回はゲストとして狂哭さんが来てくれた!
記憶が曖昧なのでいくつか違ってるかも…
デッキレシピは後日晒します。

対ピコ戦 ○×○
記憶が凄く曖昧…
どっちがブーンするかでした。

対ふぁん戦 ○○ インフェルニティ
一戦目、二戦目とも相手が事故ったので勝ち
事故ってもらわないとインフェル相手はきついw

対竜斗戦 ○○ 炎デュアル
一戦目、二戦目とも事故ったらしい…
竜斗さんは今回なんだか失敗だったみたい。

対シルファ戦 シルファ式エビビート ○○
お互いあまり事故ってなかったけど、デッキパワーがこっちの方が勝ってたので1,2戦とも勝利。

対テンペスト戦 HERO ○×○
一戦目はこちらがトリシューラを連発出来たので勝利
二戦目はマインドクラッシュで一度エアーマンを撃ちぬくも、その後アブソリュート0などで場をこじ開けられそのまま勝利。
三戦目は相手の1ターン目からマインドクラッシュでエアーマンを撃ちぬき、こちらのハンドにフレムベルのモンスターと真炎の爆発があったので思い道理に展開でき、勝利。

対狂哭戦 剣闘獣 ○×EX○
一戦目は相手のバックが少なかったのでフレムベル・ヘルドックで戦闘破壊→真炎の爆発を決めて勝利。
二戦目は相手は剣闘獣と魔法罠をバランスよく引き、ガイザレスでアドバンテージ差を広げられた上にヘラクレイノスを出されるという必勝パターンを決められ敗北。
三戦目はこちらが上手くヘルドックを利用してレベル8シンクロを並べたときに時間切れでエキストラターン
相手は切り返しの手段を持っていなかったので勝利。


結果 初優勝!
デッキを変えてみた所、これが上手くいきました。
デッキパワーなどがかなりいい感じだったのでもっと大きい大会に向けてデッキを強化していこうと思います。


身内戦が終わった後はみんなで近所のインドカレー屋に行ってました。
色々みんなとお話した!
何だかんだで火霊術強いかも?

今日はこの辺で。

コメント

俺いないのか

>ピコさん
うわああああああああああああ
ごめんなさい!!!!!!!!!
後で修正しておく><

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/36-d1f85f3e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
