きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



最近の事

最近私生活が色々とカオスなので更新が若干滞り気味です…

今回は第二回常勝杯にて嬉しいお知らせが届いたので紹介します。
第二回常勝杯結果

以下Duel Entranceより引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<優勝>
光さん【旋風BF】
<2位>
ワタルさん【旋風BF】
<ベスト4>
ライコーさん【インフェルニティ】
こみゅさん【インフェルニティ】
<ベスト8>
はやさかさん【インフェルニティ】
hamuさん【インフェルニティ】
(不明)【インフェルニティ】
テンペストさん【融合HERO】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、言う訳で
僕のチームのテンペスト君が融合HEROにてベスト8とと言う結果を残しました!
テンペおめでとう!

僕が初めてテンペスト君に会った時は僕と同じものを多く感じました。
今まで遊戯をプレイしてきて感じた楽しい事や辛いこと何より頑固者に近いほどの自分のデッキを貫くこだわり、そしてこれからの目標。
だからこそ、うちのメンバーとして迎え入れました。
今回結果を残してくれた事は本当にチームを作った者として誇りに思うし、僕が結果残した時より嬉しいw

だけど、これが僕らの終着点ではない。
先程言った通り「ベスト8」なのである。
つまり優勝じゃない、上の結果も目指せた。
仮に優勝したとしても、その結果に甘んじること無く前へ進んでいく。
これからもチームの活動はどんどんやっていきますぞ!
リーダーの僕はもっと頑張らないとw

今日はここまで。
次はチームメンバーの注目新種デッキ「エビビート」についてです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/25-9b21459a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
