きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


交流戦した日記

僕の自宅で交流戦という名の身内戦をしたのでレポ晒しです。

【金曜日】
夜に来るはずのエビちゃんが土曜日からの参加になったため暇になる。
とりあえずPCとかデッキいじってた。

【土曜日】
交流戦本番。
使ったデッキは常勝杯の構成と全く同じ。

対シルファ戦 チェスデーモンデッキ ○○
まさかのチェスデーモン
驚いたけど、そんなに驚異なカード無かったので普通に勝った。
シルファさん強いけどたまに迷走するw

対ピコ戦 弾圧ガジェ ×○×
ガジェなのに一族の結束とか代償とか入っててやばかった。
一戦目は弾圧されて負け
二戦目は先攻でライオウ立ててアド差付けて勝ち。
三戦目も弾圧ゲーでしたorz
砂塵引かねぇ~

対ふぁん戦 剣闘獣 ××
相手神ハンドだから負けw
剣闘相手に二戦目とも神展開されたら勝てません。

対蝦原戦 エビビート ○○
一戦目、二戦目ともにコアキメイルドラゴと群雄割拠が刺さって勝ちw
俺のドラゴンはよくメタビみたいと言われるのですが、これじゃ否定できないですねw

対竜斗戦 インフェルニティ ○×○
一戦目はコアキメイルゲー。
二戦目はブンブンされたんで即刻投了したw
三戦目は未来融合引いた上に割拠とか神宣とか握ってたんで勝ちました。
竜斗さんのインフェルは何か足りないんで後で指導せざるを得ない。

対テンペスト戦 HERO ×○○
一戦目は未来引いてレダメ2体出したんだけど、アブゼロで処理されて更にミラクルフュージョン使われて負け。
二戦目はライオウが刺さって勝ち。
三戦目は未来融合レダメ×2ワイバーン×2マテリアルと落とすも効果にチェーンされ異次元への隙間を撃たれる。
しかし、黄金櫃で異次元の埋葬を引っ張ってきたので何とかなった。
そのまま何とか押し切って勝利。

対かすや戦 名称不明 ××
一戦目は因果切断やライザーとか使われて対処出来ずに負け。
二戦目は事故って負けレダメマテリアルダムド他魔法罠しか来ないってどういう事…

結果

100530_011930.jpg

優勝はふぁんくんでした!
ふぁんくんおめでとう!

俺は4位というw
今回もリーダーは威厳を保てませんでした。

夜は飲みでした、宅飲み。
途中から銀勇さんが遊びに来た!
ビールと鶏皮唐揚げのコンボは1キルクラスです。
蝦原さんがエビマヨのうまい棒買ってて吹いたw
でも当たりだったw美味い><

ちなみに、左のアンパンマンっぽい物体をかいたのが僕で
真ん中のジャックが蝦原さんで
右のコカアクアプっぽいのが竜斗さんで
さらに右の遊戯とかは銀勇さんが書いてくれました!

今日はこの辺で
次回はメンバーのデッキレシピ解説です。

コメント

レシピwktk

シルファさんのデーモンのレシピが1番知りたいです←ぇ


他の方のも楽しみにしてます。


では。

順番としては優勝者からなのですが、デーモンのレシピも聞いておきます><

ですので、少々お待ち下さいね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/23-75b071e0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
