きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



交流戦前夜

よく分からない独り言をつぶやいてます。

カード

明日はチームの交流戦です。
常勝杯で結果を残したのだけれども、やはり身内戦でリーダーらしい結果を残せないと威厳が保てませんw
使うデッキは迷ってるけど、多分ドラゴンかなぁ…
それにしても、いい加減トップメタを組まなきゃなとか思ってたり。
メンバーのを回すだけじゃ把握しきれないからなぁ。

あと、地味に常勝杯のブログで僕のデッキ名が「きんぱみ式藍藍龍」になってるんですけど
正しくは「きんぱみ式蘭藍龍」なのでお間違の無いように。
実はデッキ名にこだわりがあるのでw
付けるか付けないかでモチベ違いますね><

今日はこのへんで。
身内戦で優勝した人のレシピ載せるんでお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/21-4fa195b6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
