きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会でた

蒲田のホビステの大会に行ったんで適当にレポでも

あと、僕のブログを見て不快に思われた方が居たのですが、本当に申し訳ないです。
これからは見る人全員が気分良くなれるブログにするのでよろしくお願いします。
参加人数は五人(ちっさ!)
デッキの構成は常勝杯の時と変わりません。

一回戦 魔轟神猫 ○×○
一戦目は最初硬直してたけど突然未来引いて発動し、場に置いてたドレッドを反転し除外レダメからマテリアル。
罠も多く引いてたので守りきれて勝ち。
二戦目もお互いに引きが良くなかったようで硬直してたが、墓守の偵察者からガン周りされて負け。
三戦目は確か初手に未来融合を引いて発動、相手を追い詰める。
その後、相手がトリッキー、コストがガナシアで特殊召喚からのチャワ通常召喚からトリシューラを出そうとしたが、群雄割拠で止めてそのまま勝利。

二回戦 紅姫さん BF ×○○
一戦目はこちらは思ったような動きが出来ないのに相手の動きが良かったので負け。
二戦目は終盤でギガンテックを出されて負けを覚悟したが、その後ブラックスピア通常、除外レダメ優先権破棄、DDRブラックスピア帰還効果でゲイル(対象ギガンテック)、レダメ効果コアドラと行って勝った。
よく思い付いたな俺…
三戦目は絶望的な状況だったが、サイクロンでスタロを打ち抜き、ライボルでゴヨウと奪われたワイバーンを除去し、その後、未来を引き発動しドラゴンを並べる。
相手はフェーダーとゴーズを持っていたようだが、コアドラが居たため出せない。勝ち。
コアドラゲーでしたw

三回戦 Taigaさん スキドレHEROsin ×○×
一戦目はレダメなど並べるもスカイスクレイパーを使用され、どんどん戦闘破壊されて行き負け。悪夢だ…
二戦目はスカイスクレイパーからsinスタダを出される。
だが、その後ブレコンでsinスタダを奪い、ドレッドを出し伏せを二枚置いてレベル10シンクロでトライデントドラキオン。
二枚の伏せを壊し、フィールド魔法があったのでゴーズが無いことが分かったので3000の直行を3回通して勝ち。
三戦目はスキドレからスカイスクレイパーを使用されたのに魔法罠除去を引かず泥仕合に。
しかも、相手はミラクルフュージョンを沢山引いてきたのでそのまま敗北。
HERO使う人ってみんな引きおかしい…



結果
昇竜拳

メタ外使ってるのにメタ外に負けてどうするのよ俺…
まぁ、反省点はいくつかあったので次に生かします。

では、今日はこれで

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/17-e1161964
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。