きんぱみの遊戯王冒険記

きんぱみが遊戯王をプレイして感じた事などを書きます
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



常勝杯後日談

ブログ書いた後凄い事になってきたので感想を述べます
感想
こわい

今までミクシイの中で褒めてもらえる事はあったけど何かこう、色々なブログでベスト8に上がったドラゴンが注目されてるみたいで僕の中で動く嬉しいんですが、本当に今までこんな事無かったのでちょっとだけ怖さがあります。
ブログのアクセス数も急に増えましたし。
今回強い人が大勢居た中で無名で弱い僕がこのような成績を残せたのは本当に奇跡だと思ってます。
まぁ、時期が過ぎれば忘れ去られて行くでしょうが、これからもちょこちょこ大会に出続けて行くのでショップとかで見かけたら声をかけてくださいw



それにしても、インフェルニティ4、BF3、ドラゴン1かぁ…
BFの方が多いと思ってたけどインフェル強いな。
メインクロウとか考えておいた方がいいかもしれませんね。
それとBF相手の割拠が役に立たないことw
BFに当たる度にサイドアウトしてました><


あと、常勝杯に関して苦情が殺到してるみたいですね。
僕は入賞したので米版のパックを6つほど頂いたのですが、友達が言うに元は取れてると言う事なのですが、実際どうなのでしょうか?
レートが全然分からなくてトレードとかもほとんどしないので…
名誉や反省点など、得られたものは多かったので僕としては良い大会だったんじゃないかなとは思いました。
第二回は武蔵小杉で行われるそうですが、ちょっと遠くて悩んでます。千葉と東京の間くらいに住んでるのでw
僕のチームの人達は行くらしいので多分一緒に参加すると思うのですが。

ちなみに、パックを剥いたらベルグザーグのシクなどほとんどのパックにスーレア以上のカードが入ってましたw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kimpami.blog85.fc2.com/tb.php/12-fe56cc13
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
